2019年組で夢のSFCゲットできるか!?陸マイラーwomanの備忘録

2019年から修行開始予定!マイルゲットやその他お金の事を備忘録のように記録して行きます♪( ´▽`)

【ポイントサイトは絶対使うべし!】

こんにちは!

エマです(・∀・)

 

今回はポイントサイトについて記事を書こうと思います。

 

《ポイントサイトの仕組み》

例えばA社が新しいクレジットカードを作ったとします。

普通に宣伝してもなかなか契約者数が伸びません。(もしくはノルマが高い)

その時A社がポイントサイトに『ポイントサイトを見てカードを作ってくれた方には〇〇ポイント差し上げるので、宣伝してください!!』とポイントサイトにお金を払いお願いするのです。

ポイントサイト利用者はA社のサイトでクレジットカード広告を見て『ふむふむ。もともとこのカード作りたかったし、〇〇ポイント貰えるなら作ってみようかな!』となりクレジットカードを作成します。

 

A社はお金がかかってしまいますがカード契約者数は増えますし、利用者はカードを作るだけでポイントが貰えて嬉しい♪

まさにwin-winな関係です。

今回はカード会社で例をあげましたが、保険もFXも、他のサービスは全部この仕組みだと思います。

ポイントサイト=怪しいサイトと思っている方もたくさん居ますが(うちの母は完全に怪しんでいる笑)、仕組みが分かれば全然怪しくない事が理解いただけると思います。

私はポイントサイトを『マイルを貯める』という目的のために使用しておりますが、現金にも変えられるためお小遣い稼ぎとして使用している人も多いです。

 

《ポイントの付与には条件がある》

ポイントサイトにお願いしている会社は一定の条件を付けていることが多いです。

例えば、、、

・クレジットカード作成後、翌月末までに5000円分の利用が確認できた場合

・FX口座を申し込み後、申込から60日以内に初回入金10万以上、新規注文で30万通貨以上のお取引完了出来た場合

 

などなど。

もちろんクレジットカードを作るだけや、FXの取引1lotのみでポイントがもらえる会社もあります。

ポイントサイトを利用する時は、案件のポイントがどのような獲得条件を提示しているのかを確認してから使いましょう。

 

 

《オススメのポイントサイト》

私は現在5つのポイントサイトを比較して、一番ポイントが高いところで申し込みをしています。

最初から5つを駆使するのは大変なので、最初は1個のサイトから始めてみても良いかも知れません。

 

・ハピタス

陸マイラーは大体登録してるんじゃないかな?と思います。

サイト内の

ハピタスセレクション

みんなdeポイント

は高ポイントの物が出るのでよく案件を確認しています。

※ハピタスは1ポイント1円換算です。

こちらから登録できます!

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

 

 

・モッピー

よくイベントを開催しており、イベント期間に対象案件を申し込むとボーナスポイントが貰えます。

イベント開催時はよく使っています。

また問い合わせがある時、レスポンスがほかのサイトより早い気がします。

そういう点も安心して使えるポイントですね♪

※モッピーは1ポイント1円換算です。

こちらから登録できます!

↓↓↓

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

・ちょびリッチ

たまにビックリするくらい高い案件がポン、ポン、と出てきます。

私的に、ちょびリッチも定期的にチェックしているサイトの一つです。

予定反映も早く、安心して使っています!

※ちょびリッチは1ポイント0.5円換算です。1000円と出ている案件は、現金に換算すると500円となりますのでご注意ください

こちらから登録出来ます

↓↓↓

http://www.chobirich.com/introduce/?3222018

 

・ECナビ

こちらもたまに高額案件が出ます。

ちょびリッチ同様、定期的にサイトを確認しています!

※ECナビは1ポイント0.1円です。1000ポイントの案件は現金に換算すると100円となります。

こちらから登録出来ます!

↓↓↓

https://ecnavi.jp/invite/?id=tfx17

陸マイラー始めるなら ECナビ!

 

・ライフメディア

イメージ的にクレジットカードの案件が安定している感じがします!

カードは1万ポイント以上のものが結構あり(私はもうほとんどのカードを作ってしまったので、今はライフメディアさんはあまり使っていません)初めての方は使い勝手が良いかもしれません!

 

こちらから登録できます♪

↓↓↓

ライフメディア

 

 

 

 

5つ紹介しましたが、どのサイトが良いとは一概に言えません。

サイトの見易さも、見た目の好き嫌いもあると思います。

 

色んなサイトに登録だけして、どのサイトが合っているか比較するのも良いかもしれませんね。

 

《ポイントサイトの使い方》

無事登録が出来たら、今度は早速使ってみよう!という事になりますよね♪

使い方はとても簡単ですが、こちらで流れを説明します。

 

①まずポイントサイトにログインし、良さそうな案件を探します。

②案件が見つかったらクリックすると詳細がわかります。

③そして『ポイントをゲット』(サイトによって表記は変わりますが、point get、申し込む、ポイントを貯めるなどの表記がしてあります)を押すとサイトに飛びます。

④あとはサイト内の流れに沿っていけばokです。

 

ただ、ここで注意点が!!

iPhonemacを使っている方は

サイト越えトラッキングを防ぐOFFにしましょう!!!

私はこれがオンになっていることを知らず、3万円分のポイントを貰えるはずが貰えませんでした。。。

こういうところで機械に疎い感が出てしまうんですよね。。。

皆さまは大事なポイントを逃さず獲得してください!!

 

 

 

 

今回はポイントサイトについてお伝えしました!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村